バレーボール相談・教室の受付


 
秋田県バレーボール界の競技者レベル向上、地域貢献のため、希望する秋田県の小中高生を対象にバレーボールのアドバイス(指導)を行いたいと思います。

 
 楽しんでバレーをしている方から、勝利を目指し日々努力している方まで、経験豊富な秋田県のトップレベル選手がアドバイスをいたします。
 

 バレーボールをもっとうまくなりたい、技術や戦略などを教わりたい、日々の練習メニューに困っているなど、小さなことでもかまいません。


 アドバイスを希望者する方は、下記管理人まで気軽にメールを送信ください。



 なお、実際に体育館での
バレーボール教室を希望する場合は、日程調整等が必要となりますので、何回かの打合せが必要となります。


 実際にVC秋田のメンバーが出向くことになりますので、事前に学校側の許可が必要になると思います。

 ついては、小中高生においては監督等とご相談のうえ、ご連絡ください。


 なお、メールを送信する際は次の事項を必ず入力ください。

 1.氏 名 
 2.年 齢
 3.所属学校及び学年
 4.部員数
 5.成 績
 6.チームの目標
 7.相談事項
 8.VC秋田メンバーから教わりたいこと。
 9.電話番号(電話連絡を希望する場合)





 なお、受信状況等によりすぐに返答できない場合もありますのでご了承ください。


 基本的に、秋田県の小中高生のレベル向上を狙いとしております対象外の方からのメールに対しては内容によって、返答しかねる場合がありますのでご容赦ください。
 

 
※注意
 誹謗中傷等、悪質ないたずら、営業等、心無い方かたのメールについては一切返答いたしません。
 


 純粋にバレーボールを楽しみ、真剣な相談の方のみへの対応としたしますのでご理解ください。



バレーボール相談・教室の受付
         バレーボール相談・教室の受付





VC秋田 トップページ
inserted by FC2 system